FC2ブログ

HENTYRANT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます



まだ反映されていませんが動作安定対策をしたデータを各サイトにお送りしました

すべての環境で効果があるかはわかりませんが

多少改善すると思います


今年は去年の反省を踏まえた活動がしたいです

ngc02.jpg
[PR]

  1. 2013/01/01(火) 22:34:33|
  2. 未分類

HENTYRANTです?

FCs560.jpg

ようこそHENTYRANTのブログへ!

・・・と言いたいところですが

ご覧のとおりまだ何もありません


ブログもまだなのに初作品出ます
もう出ます

審査に1・2週間というから年明けかな?と思っていましたが
コミケ進行でしょうか?どこもものすごく対応が早かったです

そんな訳で激戦区に枯れ木で山を賑わすこととなりました


えー
今回出ます「FATAL CLASS」
一般的なエロRPGとは少々毛色が違います

イベントシーンとかありません
というかメッセージ文章もほとんどありません
ストーリーを楽しむものでなく
基本的に戦闘シーンをエロくして楽しむものとなっています

画像だけは豊富です
200以上のキャラクターの差分で4000以上
その他もろもろで5000枚以上使っています

しかしこれが大変な事態を引き起こしました
重いのです、ものすごく重くなってしまったのです

内容面でも環境面でも人を選びますが
どうアピールしていいかわからないまま
出すこととなりました

とりあえず手に取ってくれた方のお気に召していただけると幸いです



ブログ更新及び本格始動は年が明けてからになると思います

とりあえずリンク貼ってるのになにも書いてないのもなんなんで
とりあえずのエントリーでした

ご訪問ありがとうございました


作品について質問等ありましたらコメント欄によろしくおねがいします
  1. 2012/12/26(水) 00:17:07|
  2. 未分類

プロフィール

HENTYRANT

Author:HENTYRANT
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

